こんぱす

迷った時のコンパスになりますように。

まわりみち

 

急がば回れ、と言いますが本当にそうだと思う。

急いでいるときはそれに夢中で、一生懸命で、

それも大変重要なことだけど、私の身体は1つだから。

 

そうやって考えられるようになったのも回り道のおかげ。

 

頑張れば何でもできると信じて無理している人。

評価してもらえると信じている人。 1番になろうと必死な人。

いっぱいいっぱいになる前にこのブログを読んでもらえたら嬉しいです。

かつての自分はそうであったから、いっぱいいっぱいになって

身体を壊してしまったから。

我が身は1つであり、無理をしたら壊れてしまう。

それを実感しているから。

 

 

.